フラッシュ脱毛でVIOやった感想は?形をどうする?全てなくす?


7年前くらいに、VIOをフラッシュ脱毛しました。

特にVIOが濃くて悩んでいたというわけではなかったのですが、お店のスタッフさんに「VIO脱毛をすると、生理の時に衛生的な環境を保てます。においが気にならなくなります。」という説明を受け、腕や足をやるついでにやりました。

腕や足よりも、脱毛の光を当てた時のチクッと感というか、痛みは強かったです。

スポンサードリンク

フラッシュ脱毛は、毛が太くて濃いほうが痛いそうで、なかには、一回一回光を当てるごとに痛みが引くまで時間を置く人もいる、という話を聞いていたのですが、私はそんなこともなく、連続して照射ができました。

スポンサードリンク

私の通っていたサロンでは、施術のタイミングで「形どうしますか?」と聞かれました。

全くなくしてしまうことも、可愛い形にすることもできるそうですが、私はIラインとOラインは全部なくして、Vラインは自然に2~3まわりくらい小さくなるようにしてもらいました。

フラッシュ脱毛は、ブラジリアンワックス等とは違って、一度脱毛したらまた同じようには生えてこないので、形は慎重に決めたほうがよいと思います。

もしつるんつるんにしたいと思っても、将来子供に不思議がられないかなど、それなりの覚悟を持ったほうがいいかもしれないです。

約7年たった今では、よく見ないとわからないくらいの、うっすら細い毛が少しだけ生えてくるくらいです。

女性のあそこがもじゃもじゃしてるってちょっと…と思うので、やってよかったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です