銀座カラーでのデリケートゾーンの脱毛に満足してます!施術時間が短く予約しやすい!


私は以前、ミュゼプラチナムに4年間通いました。

当時は学生でお金もあまり無かったので、まず初めはワキ脱毛からスタートし、お金が貯まったところで本来やりたかったデリケートゾーンの脱毛を契約しました。

8回くらいで10万程度だったかと思います。

スポンサードリンク

私は、他の脱毛サロンを調べたり比較することはしなかったので、そのくらいが相場なのだと思い続けていました。

8回のお手入れ完了でトライアングルとVラインのムダ毛がだいぶ綺麗になってきて、生えるのも遅くなったし、生えてもうぶ毛程度にはなってきました。

しかし、色素沈着のあるIラインは毛質も他部位よりやや太く硬いので、なかなか毛量が減らず、毛質も柔らかくなりませんでした。

なので、追加で10回のお手入れを契約しました。

効果は人それぞれ個人差があるかとは思いますが、私は他にやや不満に思うことがありました。それは予約です。

大学を卒業し社会人となり、平日の夕方に行くことが難しくなり、予約は必ず土日を希望していました。

スポンサードリンク

ですが、土日は予約が混雑する上に、デリケートゾーンのお手入れには1時間かかるので、予約がとても取りづらかったのです。

本来なら3ヶ月毎に通いたいところですが、5ヶ月以上延びたこともありました。

そういったことこから、しばらく通わなくなってしまいました。
そこで、ある時友人に勧められたのが銀座カラーでした。

聞くところによると、全身脱毛が回数無制限で25万円ということなのです。

これまでの私はデリケートゾーンだけで18回お手入れするのに20万以上支払ったのですが、全身脱毛を回数無制限で同じくらいの額でできるなんてと思い、すぐに銀座カラーに行き、契約しました。

今はまだ、2回しかお手入れに行っていませんが、今のところ予約はきっちり3ヶ月毎に取れています。

それに、最近新しい脱毛機器を導入したとのことで、全身脱毛なのに1時間半程度でお手入れが終わるのです。

だから、尚のこと予約は取りやすくなったと思います。
今の私は、銀座カラーにして満足しています。

回数無制限の全身脱毛で25万に追加料金なし、1回のお手入れが1時間半で終わるスピーディーさ。

脱毛の効果が同じなら、銀座カラーの方が魅力的だなぁと感じました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です