脱毛サロンのレリエフの口コミ!体験後すぐに契約するのと後では金額が万単位で違いました


私はネットで脱毛サロンを探しました。

雰囲気が良さそうで金額が安いサロンを何件かピックアップして、その中のサロンで体験をしてから、気に入ったサロンに通うつもりで考えていました。

一件目に行ったのが、レリエフ店です。

スポンサードリンク

体験脱毛をして金額を聞いてすぐに終わるはずでしたが、スタッフの方に「今ここで契約をすれば何%か割引をします」という説明があり、割引前と割引後が記載されているカードのような物を見せられました。

その場での返事でなくてはならなかったので、「後で電話します」などでは割引対象にならず、「帰るまでに返事をしてください」と言われました。

スポンサードリンク

割引金額を見ると、その場で契約するのと後で契約するのでは万単位違うのにびっくりしました。

数千円ならまだしも、万単位の割引は大きいです。

他店に行って、やっぱりこっちのお店がいいなと思った時に、最初に契約しておけば良かったと後悔する可能性もあるなと思ったので、その場で契約をしました。

他店に行っていないので何とも言えないですが、スタッフの方はみなさん良い方でしたし、施術にも何の問題もなく、このお店で良かったなと思っています。

友人も他店のお店に体験に行った際にその場での契約の説明があったと聞いたので、体験してからお店を決めようというのは難しいかもしれません。

お金を気にしない方は問題ないと思いますが、

2、3万の世界ではなく、10万近く違いましたから大きいと思います。

ネットである程度吟味して、脱毛サロンを決めた状態で行った方が良いと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です