VIOの回数 効果はどれくらいで出るの?劇的に毛が減るわけではない?


普段ワキの脱毛で通っているサロンがキャンペーンでVIO脱毛がお得に受けられる期間があり、思い切ってチャレンジしてみました。

夏場はプールや海に行くことも多く、また彼氏とのお泊まりの際にはいつもVIOの手入れをしていたので脱毛出来れば楽だと思い、頼んでみることにしました。

しかし実際にサロンに行くとやはり自分のを赤の他人に見せるのは恥ずかしかったです。

スポンサードリンク

スタッフさんも仕事でやっているので慣れているでしょうけど、デリケートゾーンですから不安と恥ずかしさでいっぱいでした。

しかし3、4回くらい通って慣れました。

また施術を受ける前に気がかりだったのが痛みです。

スポンサードリンク

経験したことのある友人からけっこう痛いと聞いていたので不安でした。

スタッフさんに聞いてみると痛みは人それぞれですが、毛がしっかりしている人は少し痛みが強いかもしれないと言われました。

VIO脱毛に若干恐怖を抱きながら施術を受けましたが、私の場合は痛みは少ししかなく、ワキと同じ感覚で脱毛サロンに通いました。

やはりこういったところはすぐに劇的な効果が出るわけではありませんでした。

私の場合は7、8回通って少しずつ脱毛の効果が出てきたかな?という感じでした。

脱毛の回数を繰り返すうちに気がついたのはVIOの脱毛に通いはじめてから徐々に生理中のムレや嫌なニオイが気にならなくなってきました。

またそれまで自分でカミソリで処理していました。

回数を重ねるごとに自己処理をしなくて済むのでカミソリ負けしたり、手間をかける必要がなくなり、やってみて良かったなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です