K-STOPボディケアソープの効果を試しています!


私は脱毛石鹸の事を知りませんでした。

脱毛はいつも自分で、カミソリや脱毛クリームを使って処理していました。

手足は簡単に処理できるからいいのですが、脇はいつも上手く処理できずに困っていました。

スポンサードリンク

そんな時に、友人から脱毛石鹸を貰いました。

友人は色々と新しい物を使って試してみる事が好きで、この石鹸も一緒に試そうと私にもくれました。

貰った石鹸はK-STOPボディケアソープで、洗うだけで脱毛可能な石鹸です。

毎日使うだけで毛が薄くなる効果があり、最終的には永久脱毛のように毛がはえてこなくなると知りました。

私は脇の毛が太くて量も多く、カミソリや脱毛クリームで処理しても上手く処理できずに毛が残ってしまいます。

スポンサードリンク

こんなに沢山の毛を洗うだけで、脱毛できるなんてあまり信じられませんでした。

でも、せっかく貰ったのでこの石鹸を使う事にしました。

脱毛用の石鹸でも、匂いは気にならないし、泡だちもよくて普通の石鹸のように洗えました。

1ヶ月使い続けると効果があると聞いていたので、他の物で処理したい気持ちを我慢して使っていました。

使い始めてから1ヶ月すると、毛の量が減ってきました。

そして、ひょろひょろした細い感じの毛になってきました。

あれだけ沢山太い毛があったのに、あの毛はどこにいったの?と驚きました。

そのまま使っていると、脇の下の黒ズミが薄くなっていました。

今までスクラブ入りの黒ズミ用の石鹸で洗っても落ちなかったのに、脱毛石鹸で洗って黒ズミが薄くなるなんて、嬉しくなりました。

まだ完全に毛がなくなってはいませんが、効果を期待して使ってみたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です