プリマプリート口コミ体験談!指名が出来て気持ちよく通えました


5年前プリマプリートという会社の脱毛&エステに通っていました。

友達が通っていた為、誘われ自分も興味があったので行ってみました。

脇脱毛1年保証で1ヶ月に1度(12回)で12000円でした。

スポンサードリンク

今では脇脱毛だけでこの金額は高い気もしますが。

これは毛が濃い薄いは関係なく一緒です。

まずは12000円なので支払いは一括でしました。

そして毎回行くたびにやはり勧誘がありました。

足は腕はデリケートゾーンはエステは、と。

私ははっきり断る方なので自分が興味がなければ断ってました。

断り方もキャンペーンでお得な時だけ教えてくださいと伝えたら私にはキャンペーンの時だけ教えてくれるようになりました。

スタッフさんにより勧誘の仕方も全く違って施術中ずっと勧誘する嫌な人と、さらっと勧誘して興味を示さないでいるとその日はしてこない人とスタッフさんによっても大分対応は違ってきます。

スポンサードリンク

私はお気に入りのスタッフさんを見つけたのでご指名してました。

半年で効果が出てきた為キャンペーン中に足(すね、もも、足指)30000円、手(腕、二の腕、指)30000円、合計60000円当時は安かったのでお願いしました。

これは1括は厳しいかなと伝えた所、カードはもちろんOK、他に1ヶ月1度脱毛の日に5000円から10000円の現金支払いという支払い方法。

(1回の最低支払い金額は脱毛通い1年で支払い終わる金額)ローンじゃないので金利もないし、これはお客様からしたら助かる方法で、ありがたかったです。

お客様を信じていないとできないやり方だなと感じました。

もちろん私は後方の支払い方法で完済しました。

結婚が決まった時は、エステとネイルもお気に入りスタッフさんにお願いして(ご指名)無事結婚式を迎えられました。

その後は引っ越して遠くなってしまったので通えなくなるので、最後の脱毛までしっかり通って終了しました。

毛もいまだに生えてきていないし、大満足です。

やはりいいスタッフさんに巡り会えたらそれだけで、少し高くても通いたいお店になりますよね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。