グレース柏の口コミ!100万以上使って足は効果なし?キャンセルの罰金がイタイ?


私は毛深いほうだったのでかなり全身脱毛をして助かった部分はあるのですが、何しろかかった金額が高いです。

たぶん100万円以上は使ったと思います。

脱毛個所は、脇、腕、ビキニライン、足なのですが、足はダメでした。

スポンサードリンク

今でも生えてきます。

脇、腕、ビキニラインは生えてきません。

しかし料金的にみて、100万円かけたのに足が生えてくるというのは納得できません。

脱毛サロンはグレース柏店です。

接客もいまいち、カーテンで仕切られた部屋では、施術している事が隣の人にまるわかりで落ち着きません。

スポンサードリンク

しかも、脇を脱毛する際に、私は制汗剤を使っていたのを、施術する方が気づかなかったので、そのまま脱毛し、シミができてしまいました。

施術の技術者の未熟さを痛感しました。

特に足はいまだに対して毛質も変わることなく、濃い毛が生えてきますので、何の意味もありません。

また、予約した日に無断キャンセルをすると2000円の罰則があり、これはほかの方もかかなり払っていたようで、実際忙しい毎日なのですから、予約を忘れることは多々あるのです。

脱毛サロン的には安価なほうなのかもしれませんが、多分ほかのお客さんも、このキャンセル料金はかなりはらっていたのではないでしょうか。

特に不満なのが、施術効果で足は全く効果がなかったので、もし施術を受けられる方がいましたら、腕や足は相当金額をかけなければいけないでしょう。

脇、ビキニラインなどの毛が濃い部分のほうが効果はあるので、そちらのほうは安価なサロン、つまりグレースなどのサロンで大丈夫かもしれません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です