キレイモに乗り換えました!冷却ジェル無しで肌とダイエットの両方に効果があります!


1年通った脱毛サロン“ミュゼ プラチナム”から“キレイモ”に乗り換えました。

きっかけは、12ヶ月の契約が切れるタイミングだったことと、新しいサロンを試してみたいと思ったからです。

ミュゼ プラチナムでも身体の脱毛に関しては満足していたのですが、顔の脱毛が鼻下や顎など部分的なものしか無かったので、顔脱毛に力を入れているキレイモを選びました、キレイモではオデコやもみあげ、頬など顔全体の産毛に対応してくれるので、化粧ノリが更に良くなることに期待していました。

スポンサードリンク

流れとしては、予約を取ってカウンセリングを受けて施術に入るので大体一緒なのですが、脱毛方法が若干異なります。

スポンサードリンク

ミュゼ プラチナムでは専用ジェルを用いた光脱毛だったのですが、キレイモでは冷たいジェル無しの光フェイシャル脱毛で、脱毛後ローションでケアしてくれます。

スリムアップ効果があるので、ダイエットにも効果的です。

さらに、シミやソバカスを目立たなくさせる働きもあり、お肌がトーンアップしました。

全体的に引き締まった感覚があり、毛のお手入れだけではなく小顔効果も感じられました。

乾燥肌だったのですが、肌荒れのトラブルも減りました。

乗り換えたことで、キレイモは2ヶ月分の脱毛費用を無料にしてくれましたし、店舗数も増えて今は近所に新しい店舗が出来たので通うのも便利になりました。

ミュゼ プラチナムも痛みは殆どありませんでしたが、キレイモも痛みのない安心感のある施術を受けられます。

お店自体が新しいので清潔感もありますし、暫く通おうと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です