ケノンの良いところを2つ紹介!ムダ毛はどうなる?


私は1年ほど脱毛サロンに通いましたが、予約が取りづらくなってきたことがきっかけで契約をやめ、家庭用脱毛器のケノンを購入しました。

最初は自分で処理することに少し不安があったのですが、ケノンはネットの口コミでも高評価でしたし、安全だということがたくさん書かれていたので購入し、両脇、両腕、デリケートゾーン、両足を処理しています。

ケノンは光の強さを1~10、一度に光を当てる回数を1回、3回、5回と選べます。

スポンサードリンク

私は慣れるまでは4の強さの光を1回ずつ当てていましたが、すぐに慣れたので徐々に強くしていき、今では7の強さの光を3回当てています。

スポンサードリンク

脇や膝は骨が近いので少し痛みやすいですが、痛い場合は自分で光の強さも調節できるので、その時々に合わせて使っています。

家庭用脱毛器にして良かったと思う点は2つあります。

まず1つ目は、デリケートゾーンの処理ができることです。

サロンでは恥ずかしくて処理をお願いしていませんでしたが、自分でするので恥ずかしさはなく、安全だけ確認すれば何も問題はありません。

見えづらい部分なので、鏡で光を当てる部分を確認しながらゆっくり処理しています。

肌が荒れたりしたこともありません。

2つ目は、自分の都合の良い時間に処理できることです。

サロンでは予約をしないといけませんが、自分で処理できるのでいつでもできます。

理想は10日間に1回ということで、私もそのようにしていて、忙しい時は今日は腕だけ、明日は足だけ、などと分けて処理しています。

家庭用脱毛器のおかげでしっかり生えていたムダ毛もだいぶ落ち着き、今ではほとんど目立たなくなり、自信が持てるようになりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です