mee tooの脱毛効果は?Vを銀座カラー、VIをme tooでうけました


V脱毛を銀座カラー、VI脱毛をme tooというサロンでやってもらいました。

銀座カラーで初めてVラインの脱毛をし、なんだか恥ずかしかったのを覚えています。

当たり前ですが、スタッフの方は慣れているので、さくさくと施術をしていただきました。

スポンサードリンク

レーザーの痛みに関しては、脇に比べて少し痛かったです。

こちらの店はVラインの脱毛範囲に制限があり、元ある毛の生えている場所の外側1センチしか出来ませんでした。

私は剛毛なので、形も整えて小さくしたいと思っていたので、出来ないと知り、残念に思った記憶があります。

スポンサードリンク

施術後は普通に毛が抜け落ちました。

ただ1度だけ行っただけで定期的に通わなかったので、今思うと、あまり意味は無かったかなと思います。

その2年後にme tooというサロンでVI脱毛をしました。

こちらのお店は脱毛範囲に制限が無かったので、毛の量を減らしたいと思い、Vというか全部脱毛していただきました。

施術前に剃髪をしてもらう際は、やはり恥ずかしかったです。

しかし、スタッフの方はやはり慣れており、親切でとても丁寧に剃っていただきました。

レーザーの痛みは、やはり性器なので痛かったです。

施術後は、Vゾーンの毛は抜けおちましたが、Iは全くと言っていいほど抜けませんでした。

その頃は冬だったので、保湿力が足りなかった為なのか。

こちらも定期的に通わなかったので、キレイに形が整った印象はありません。

しかし、毛の量は少なくなったかなと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です