安い脱毛サロンは効果がなくお店を変えました!変更先で自己処理いらずに!


10年前に初めて脱毛をした時の話です。

友達から「安いし肌にとても優しいんだよ」と勧められて脱毛へ通うことに決めました。

当時は一万円で永久に通えるというのは安いプランだったのもあり、話を聞きに行った当日に入会し、スタートしました。

スポンサードリンク

始めの三カ月は二週間に一度のペースで通いました。

肌に優しいとは聞いていましたが、とにかく痛みがなくこれで効いているのかなと疑ってしまうほどでした。

このお店は1店舗目で今思えばなんで信じて通い続けてしまったのだろうという感じでした。

一年通い続けましたが毛が弱くなる感じもなく普通と全く変わりませんでした。

一万円ということもあり、安いからという事と通い詰めてしまった事もあり、クレームも出しにくく通うのを辞めてしまいました。

その3年後に有名な脱毛専門店の広告を目にし、パッケージで安いプランを見つけました。

スポンサードリンク

初めて脱毛をした時より遥かに他の箇所の脱毛が安くなっていました。

とにかく毛が強く特に夏場の水着には処理が面倒な事もあり、今回は脇とvラインに挑戦することにしました。

初めてやった脱毛専門店とは違い、口コミも良く店舗数も多かった為、安心して通える気がして入会する事にしました。

施術の痛みは少しありましたが、耐えられる痛みでした。

これくらいの痛みが無いと効果はないような気がしました。

初めてやったお店は何をしていたんだろうと疑ってしまいました。

効果もすぐに現れました。

二回通ったくらいから、すでに毛が細くなってきました。

特に脇の毛は四回目には薄いどころか生える場所と生えない場所がくっきりわかるほどでした。

Vラインも日に日に毛が弱くなり、今までのように頻繁に処理をしなくても良くなりました。三年通いました。

結果3年経った今でも脇は全くと言っていいほど処理をしなくても良くなりました。

ただ、vラインに関しては金銭面もあり七回コースと少なかったためか日に日に元に戻りつつありますが、また同じお店でやりたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です