私のデリケートゾーン自己処理方法です!カミソリと毛抜きと保湿剤は欠かせません!


私のデリケートゾーンの自己処理方法について紹介していきます。

まず、私がデリケートゾーンを処理しようと思ったきっかけは、彼氏ができたからです。

それまではデリケートゾーンの処理をしたことがありませんでした。

スポンサードリンク

ですが、彼氏とのお泊まりの際に恥ずかしい思いをしたくないと思い、自分で処理をしようと思いました。

脱毛サロンも考えたのですが、自分以外の人に処理をしてもらうというのは抵抗があり恐かったので、自分で処理をしようと考えました。

まずは、どうやって処理をしていけば良いのか分からなかったので、雑誌などを見て剃り方を研究しました。

スポンサードリンク

そして、デリケートゾーンはカミソリで剃って、後は毛抜きなどで処理をすることにしました。

処理をするのは初めての感覚で、意外と痛いなと思いました。

そして処理をした後に、ものすごくチクチクしたので、しばらくはとても痒くなりたまりませんでした。

痒くてかいてしまうと赤くなりブツブツが出来てしまうので、保湿剤などを塗っていました。

ですが、お泊まりの前の日などは必ず痒くなってもカミソリを使って剃るようにしています。

そして、最初はお泊まりの前の日だけ処理をしていたのですが、その習慣に慣れると、毎日のように剃りたくなり、今では少しでもはみ出している毛を見つけると剃るようにしています。

すると痒みも落ち着いてきて、今では痒みをあまり感じなくなりました。

そして、水着などを着るときでも気にならなくなりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です