脱毛サロンを選ぶポイントは?口コミを参考に選び色々な箇所を脱毛しています


まず最初に見たのは自分が行いたい部位の値段です。

私は専業主婦で収入がなく高いコースはできないので、初回価格で安い所を探しました。

次に気にしたのは場所です。

スポンサードリンク

子供を預けて行くので近くで選びました。

移動時間なども含め最短時間がよかったからです。

次は口コミを見ました。

安くても効果が出なければ意味がないので、どういう施術方法なのかというところや、勧誘がしつこくないか、同じように初回価格での申し込みの際、他のコースを勧められ断わった時のスタッフの反応、対応がどんな感じだったか、全体的なお店の雰囲気、そのお店がオススメしている施術【力を入れてる施術】が何か、予約が定期的に取れなければスムーズに脱毛が進まないので予約がとりやすいかどうかという点を調べました。

スポンサードリンク

口コミはリアルな言葉でお店の事がわかるので、とても役に立ちます。

施術方法に関しては、私は肌が弱い方なのでその施術方法がどんなもので敏感肌でも大丈夫なのかという事を自分で調べたりもしました。

施術の痛みも少ない、時間が短い、肌への負担が少ないという事だったので、S.S.C式の施術を選びました。

だいぶ絞れてきた状態でその脱毛サロンに行っている友達がいたので、体験談を直接聞いたりしました。

初回価格以外の値段も知りたかったので、どれくらいの費用をどの部位にかけて効果がどうかという事を聞きました。

実際に何人かの友達が通っているということで、そのお店に対してかなり安心感が生まれました。

カウセリングの時も気持ちのいい対応をしてもらったので、結果的には他の部位もやる事を決めました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です