脱毛は妊娠すると中断せざるを得ない?タイミングをはずすとずっと通えない?


中学くらいからムダ毛の処理は脇は毛抜きで抜いてましたがすね毛は剃ってました。

抜くのはしんどいし痛いので30代くらいからは脇もほとんど剃っています。

結婚を前提に付き合いだしてから嫌がられないように太ももの毛も剃るようになったのですが、付き合ってるうちはたまにだからいいけれど結婚を期に毎日のことを考えると永久脱毛してみようかなとフリーペーパーの広告で見たところに行くことにしました。

スポンサードリンク

太ももを80000円くらいをローンで払って両脇の永久脱毛も付いてくるもので毛がなくなるまで回数はいつまでも通えるというものでした。

スポンサードリンク

しかし、毛の生えるサイクルは3ヶ月くらいになっているのでお店に通うのは3ヶ月に1度で、その間は抜いたら毛の生えるサイクルがおかしくなるので剃ってくださいとのことでした。

4回通いましたが全く変化はないです。

妊娠するとレーザー照射ができないので妊娠してからは行ってません。

それと結婚式を控えてた2ヶ月くらい前に痩身エステもしてみたいと話すと、20万くらいするとのことでしたが、この太い二の腕をどうにかしたくてこちらもローンで払ってしてもらうことにしました。

揉みしだかれて、食生活の指導を受け週に2回ほど通いましたがほとんど効果はなく式を終えました…。

痩身エステの方はもういいのですが、店に行くとまたやりましょう的な事を言い出すので行くのがおっくうになっています。

早く脱毛に通いたいのですが、年齢的に第二子の妊娠を優先したくて未だに脱毛に通えません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です