キレイモで全身脱毛した口コミ!サロン選びは比較が大切!


私は20代のOLです。

体毛がとても濃くて大変悩んでいました。

私が脱毛サロンを選ぶ際に一番重要視したいことは2つあります。

スポンサードリンク

一つ目は「値段」で、二つ目は「一ヶ月に通う回数と施術範囲」です。

この2つは同じくらい重要です。

「値段」ですが、やはり脱毛サロンを選ぶ際は値段を意識するのではないでしょうか。

私が決めた脱毛サロンは、全身脱毛の一ヶ月の月額制金額が「10,000円」を切っていました。

とはいえ、脱毛サロンが沢山あるなか「10,000円」を切るところは最近とても多くなっています。

そんななか私が重要視していたもう一つの「一ヶ月に通う回数と施術範囲」が大切になってくるのです。

スポンサードリンク

これはどういうことかというと、一ヶ月の金額が安くても一ヶ月にどのくらい施術してもらえるのか、一ヶ月に何度サロンへ行く必要があるのか、と言うことです。

一ヶ月の金額がどれだけ安くても一ヶ月に何度も行かなくてはならないとなると、田舎から行く私は時間と手間がかかるので、続かないと思ったからです。

そして施術範囲ですが、一ヶ月が安くても、一ヶ月に行ってもらえる範囲が1/4しか行ってもらえないサロンもあります。

それは結局、値段を比較したとき、同じ値段でも倍の金額が取られ、倍の時間がかかるということなのです。

そのようなことから、私は一度の施術で1/2の施術を行ってもらえる月額制度が準備されてある「キレイモ」に決めました。

痛みもなく、ヒヤッと感も少なく、高級感もあり、施術可能部位も細かいところまである「キレイモ」はとてもおすすめです。

私はこちらに決めて本当に良かったです。

体毛についてお悩みの方もそうでない方も、参考にしてもらえればとても嬉しく思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。