脱毛器ケノンの悪評って?口コミで悪い噂があるの?実際にはどうなの?


現在35歳女性でセルフ脱毛をしてるものです。

今まで脱毛は家庭用脱毛器のソイエでしてたんですが、これだと脱毛は出来ても毛自体が減っていかないのが不満でした。

これを解消しようと脱毛器ケノンを買ったんです。

スポンサードリンク

このケノンって家電量販店で売っておらず、ネット通販でのみ購入可能なので実際に商品を見てから買うってことができません。

しかも値段は8万~10万(値段に幅があるのはキャンペーン時に買えるとが安い)なので気軽に購入できる金額でもありません。

一応ネットで口コミを見て良い噂も悪い噂も拝見しましたが悩んだ末結局買いました。

実際使ってみた感想ですが、悪い口コミで多かったのが脱毛速度の遅さだったんですが、これは納得できました。

スポンサードリンク

ケノンは光を照射して毛根にダメージを与えて脱毛させ、脱毛回数を重ねることで減毛効果があり段々薄くなっていくんですが、この光の照射が問題でした。

一回使ってから再使用まで結構時間がかかるんです。

しかも照射面積が狭いので広い範囲の脱毛をするってなると、かなりの時間がかかってしまうんです。

これで腕や足のような広範囲の脱毛をしようとするとクチコミに書いてあるような不満の声が上がるのもわかりました。

ただ、私の場合ケノンの使用箇所はワキとデリケートゾーンのような濃い毛に限定したんです。

ここだと普通の脱毛だと効果は薄いですが、ケノンだと段々と薄くなっていってくれましたし、何よりワキとかデリケートゾーンって毛の生えてる面積が小さいんですよね。

これぐらい小さいと脱毛速度の遅さも気にならず脱毛出来ました。

また、ケノンを使った後って結構肌が赤くなって炎症を起こしたりするんですが、ワキやデリケートゾーンなら普段は人目にもつかないので、脱毛したいなって思った時に出来るのが魅力でした。

私の場合使う場所が良かったからか、ケノンにまったく不満を感じずに現在も使わせてもらってます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です