ケノンの口コミ悪い評価はあまり見かけない?剛毛には効果があるのか?


私は非常に毛深く、男性並みの剛毛です。

男性からも「毛深いね」ってよく言われるんですが、これってかなり傷付くんですよね。

しかし脱毛サロンに行って脱毛するのは痛いと聞きますし、剃ったら剃ったで毛が太く濃くなると聞いて二の足を踏んでいました。

スポンサードリンク

そんな時に聞いたのが、脱毛器具のケノンだったのです。

サイトを見ると、売上が断トツで多く、また日本製であるため日本人に合った安心設計だというではありませんか。

少々高い気もしましたが、それでこの毛深い悩みから解放されるのならば安いと思って購入したのですが……騙されました。

機械の仕様としては、紫外線を照射して脱毛するということだったのですが、いつまでたっても毛が抜けません。

スポンサードリンク

チカチカと光る照射部分を見ながら、段々と腹が立ってきました。

ただ効果が出るまで個人差があるということでしたので我慢して使用。

こうして3ヶ月が経過しても、一向に改善する兆しが見えません。

レベル調整が出来るので最大値にしてみたのですが、やはり効果は無し。

逆に肌がちょっと痛くなってしまいました。

サイトを見ると懇切丁寧に説明文が書かれており、また口コミの評価も非常に高く、悪い噂はあまり無かったので完全に信用してしまいました。

もっとリアルな口コミがあれば良いのかもしれませんが、そもそもそういう方は口コミをする気も無くなるんでしょうかね。

私はケノンという高額な商品を購入しても効果が無かったので、同じように悩み苦しむ方に同じ目に遭わないでほしいという想いでリアルな声を載せて書きました。

それにしても、本当にこの毛深い自分から脱却したいですよ……。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。