デリケートゾーンの処理方法は?直前で慌てないよう今からチェックを!


女性なら誰しも一度は気になるデリケートゾーンの処理方法についてです。

特に露出が増える夏は、友人や家族と海水浴に行く機会も増えると思います。

暖かくなる前に処理方法を考えておきましょう。

スポンサードリンク

まず自己処理についてですが、やり方はいくつかあります。

シェーバーやカミソリで剃る方法について。

値段も低コストで、一回剃るだけでたくさんの範囲を剃ることができます。

しかし、肌が荒れることがあり、カミソリ負けをしてしまうこともあります。

それに、生えてくる途中はチクチクしてかゆくて痛いです。

毛抜きを使って抜く方法。

スポンサードリンク

毛を抜くと生えてくるまで時間がかかるので、チクチクとした痛みはありません。

ただ、毛を抜くのにかなりの痛みがあるので、それに耐えなければなりませんし、抜くのに時間がかかってしまいます。

除毛クリームを使って抜く方法。

皮膚に塗るだけで終わるので、とても簡単です。

金額的にもお財布に優しい金額で収まりますが、肌に薬剤が合わないと荒れることもあります。

自己処理は面倒だという方は、脱毛サロンに行くと自分でする手間が省けます。

皮膚の負担もかなり少なく済むし、自分で処理しにくいところも綺麗になるのでおすすめです。

しかし、金額はかなりかかると思うので、お店のスタッフさんと相談しつつ処理をした方が良いです。

自己処理も脱毛サロンで処理した後は必ず清潔にケアをすることが大切です。

不潔にしておくと、後々痛みや腫れたりと皮膚に負担がかなり掛かるので、要注意です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です