ミュゼプラチナムに100円で契約!追加は請求される?


私はミュゼプラチナムに通っています。

衝撃的な安さで脱毛ができるというのが売りの脱毛サロンです。

ずっと脱毛サロンに行きたいと思ってはいましたが、やはり脱毛をするにはある程度のお金がかかります。

スポンサードリンク

学生の私にはそこまで多くのお金を脱毛に費やすことはできなかったため、脱毛をすることを半分あきらめていました。

しかしそんな時、ミュゼプラチナムの両脇+Vライン100円コースに通っている友人がいて、話を聞きました。

CMや広告などで見たことはあったものの、さすがに二ヶ所の脱毛で100円は安すぎると思い、何か裏があるのでは?

スポンサードリンク

通い始めたらもっと多くのお金を請求されるのでは?

と思い、その脱毛コースに通うことは全く考えていませんでした。

しかし友人の話を聞いてみると、100円以上のお金を請求されることもないし、お店もとてもきれいだったというのです。

その話を聞いて、私も通うことに決めました。

実際に最初の無料カウンセリングに行って、お店との契約をした際に100円を支払ったのみで、今までに5回ほど施術を受けましたが、一度もそれ以上のお金を請求されることはありませんでした。

ミュゼプラチナムの両脇+Vライン100円コースは期間限定でやっていたので、今はもしかするとやってないかもしれません。

ミュゼプラチナムは格安なお値段での脱毛コースを設けています。

どのコースに通ったとしてもおそらくそれ以上のお金を請求されることはないと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です