ミュゼでの脇脱毛の効果は?半袖が着られない程の剛毛が…?


現在40代前半です。

ミュゼに通っていたのは、今から7~8年前です。

手足のムダ毛はカミソリで剃ってしまうので気にならないものの、脇は剃っても黒いブツブツが残るし、剛毛なので伸びてくる速度も速く、特に脇が見えてしまう半袖の時期はとても憂鬱でした。

スポンサードリンク

そんな時に、ネットでよく見かけるミュゼの広告を見てみました。

お値段も良心的で勧誘も無いとの事だし、年齢層が若干気になるところでしたが思い切って予約をしました。

若い子だけかな?と思っていましたが、当日受付前のソファーで待っていると、20代らしき女性から当時の私よりも年上であろう40代以上、その上の世代の女性の来店も多くあり、何だか妙に勇気が湧いてきました。

それから通された個室で契約の話や施術の説明も受け、安心してミュゼのスタートを切る事が出来ました。

スポンサードリンク

いよいよ施術初日、説明ではゴムをパチンとした様な微かな痛みだと聞いていたのであまり構える事もなく、そして痛みという痛みもほぼ感じる事なく無事終了しました。

毛周期に合わせて初期の頃は短い期間で通っていましたが、徐々に細い毛になって数も減ってくると通う回数も減り、あんなに剛毛が生えていた脇もツルツルになり、自信を持って吊革を掴めた時の感動は忘れられません。

脇が徐々にきれいになる様子を見て、VとIライン、つまりはビキニラインとナプキンに触れる下の部分の脱毛も同時に行っていました。

ここも剛毛なので、少しずつきれいな肌が出てきた時は感激しました。

はみ出す心配もありませんし、何より生理中の経血が毛に付着する事がグッと減ったので、スッキリとした清潔感がありました。

ただ、施術中はちょっと恥ずかしかったです。

紙パンツを履き、半分ずつずらして脱毛していくので、ほぼ丸見えの状態に。

何だか申し訳ない気持ちになりましたが、エステティシャンの方は全く気にならないそうです。

それより、ムダ毛に悩みながら服を選んでいるのであれば、迷うことなく脱毛をお勧めします。

スッキリとした肌を手に入れる事に迷いは捨てましょう。

夏の終わりの今からのスタートで、来年の夏の始まりが楽しみになりますよ。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です