姫路の法悟空の口コミです。機械と支払い方法のペースが合わず…。


私は兵庫県姫路市の姫路駅近くにある法悟空というエステサロンへ行きました。

はじめは友達の紹介で「有名な脱毛サロンより安い!」と教えてもらい行きました。

その頃は店員が一人で任されており、その人が休みの時だけ他店から従業員が来る形でした。

スポンサードリンク

なので、その方がほぼ担当してくださったのですが、私からすると雑でした。

最初はそれが当たり前だと思っていて他のサロンも知らないし、でもその人が休みの時に来ていた他店の方の方が丁寧に脱毛器を当ててくださいました。

なので、はじめは全身十回コースを契約したのですが、全くというくらいそんなに濃くないですよ。

スポンサードリンク

と店員さんに言われていたけど、私が濃いのか効果が出ませんでした。

でもせっかく来ているのだから続けようと思い、全身五回コースを追加契約しました。

ですが、ほぼ減ったけれど、脇、V、I、ヒザ下は目立つ濃さの毛が
まだ三分の一くらい残ったままです。

以前の機械は2ヶ月くらいで1回来店で良かったので分割払いも2ヶ月に1回で済んだのですが、最新機械導入で2週間に1回ペースになったらしく分割払いも1ヶ月に二回はキツイし最新機械ということもあり、前の機械より高額で脱毛しないといけないため、気になる濃いさの毛が生えている部分はカミソリで剃るしかできません。

VIOは毎回抵抗があり慣れませんでしたが、その時だけ恥ずかしいと思い、目をつぶっていればすぐに終わります。

ただ、毎回力抜いてくださいと言われます。

完璧に脱毛したかったけど、中途半端に終わってしまいました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です