グレースでの脱毛の効果は?脇、VIO、顔について口コミ。


私が通っている脱毛サロンはグレースで、ミュゼや銀座カラーのように激安と謳われているところではなく、どちらかというと価格は高いです。

でもコスパが悪いなと感じたことは一度もありません。

理由としては、まず効果が現れるのが早いことです。

スポンサードリンク

他のお店では効果が出るまでに2週間、完了するのに約2年と言われるのが普通でした。

私は、脇、VIO、顔を脱毛していましたが、特に早かったのがVIO、次に顔、脇と続きます。

VIOは見た目の変化はあまりないものの、施術の翌日くらいから手触りが良くなっていました。

スポンサードリンク

こちらは約1年半通って完了しましたが、その間痛すぎてもう通いたくないと思うこともなく無事に終わりました。

次に顔は効果が現れるまでに約3日かかりましたが、ヒリヒリ痛むようなこともなくいつも通りに過ごしていたところ、化粧をしたときのノリがまったく違いました。

化粧を落としたあと化粧水をつけたときに染み込んでいく感じもありました。

営業職で太陽の下に出ることがとても多いのですが、上司やお客様から肌すごい綺麗だねと言ってもらえることが格段に増えました。

痛みは眉間や鼻下あたりは痛かったものの我慢できないほどでもなく、なおかつスタッフの方が励ましてくださったりしたので辛くなかったです。

最後に脇に関してですが、効果を実感できたのは約2週間後に自己処理をした方がいいかなと思って覗いてみたら、細い毛が2、3本生えているだけで、目立つ毛は1本もありませんでした。

チョリチョリしたりすることもなく約1年ほどで完了しました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です