ミュゼでワキの永久脱毛の効果は?おすすめポイントについても。


私はミュゼへ通っています。

ワキの永久脱毛をしています。

通い始めて約2年弱になりますが、今では数本しか生えなくなってきました。

スポンサードリンク

行き始めてすぐのとき、まだ脱毛がどんなものかあまり理解していなかったので、1回目ですごく少なくなるのかもと思っていたのに全然減らないなと感じていました。

でも施術していくうちに大体5、6回目で目に見えて減ってきたかなと実感できました。

施術してから約一週間ぐらいで毛がすぽすぽ抜けるようになります。

抜けると剃るのとは違いすごくツルツルになります。

スポンサードリンク

赤くなっている部分は保護シールを張ってくれて、その部分には光が当たらないように配慮してくれます。

現時点で完璧に毛がなくなるには少し時間がかかっていますが、以前のように頻繁に毛剃りをしなくても目立たないです。

脱毛を始める前はよくシェーバーで毛剃りをしていたのでカミソリ負けをしていましたが、今ではそこまで頻繁に剃らなくてよくなったのでお肌の調子もいいです。

ミュゼの施術は全然痛みがなく、施術後にローションをたっぷり塗ってくれるのでかゆみや赤みは全くなくしっとりします。

時間もとても早く、両ワキだけなら5分ぐらいで終わります。

少し前から施術方法が変わり、スライドするように施術するので以前よりももっと時間が短縮されていました。

色んな場所に店舗があるので、時間がない空き時間などでもスッと行けて助かります。

また、携帯で予約ができるので、その日に予約してすぐに行くことが出来るのでとても助かります。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です