脇の自己処理のしすぎで黒ずみが。解消できた方法とは?


私は脇の毛の量が多く、ワックスやカミソリを使って若い頃からずっと自己処理していました。

赤くなったり、ヒリヒリした感じはなかったので、あまり肌トラブルを感じていませんでした。

しかし、気がついた時には脇の下は黒ずんでいて凄く汚くなっていました。

スポンサードリンク

毛穴のボツボツも目立つ様子になっていて、ノースリーブは着られない状態でした。

エステで脱毛する事も考えましたが、普通の専業主婦の私には経済的な事もあり…。

やはり自己処理をするしかありませんでした。

黒ずみ解消の石鹸を使ってみたり、肌に優しいカミソリを使ってみたり、処理の回数を減らしたりしました。

スポンサードリンク

しかし、黒ずんで汚くなったままでした。

諦めていた時に、お得なキャンペーンでお試し脱毛ができるエステがあったので、エステに行きました。

やはり自己処理と違って、綺麗に処理できましたが、黒ずみはそのまま…。

そんな時に黒ずみ解消のクリームをネットで見つけました。

1日2回、塗るだけで黒ずみがなくなるという事でした。

ちょうど初回限定でお得な値段だったので、お試しの気持ちで購入してみました。

朝と夜に塗るだけだから、時間もかからずに毎日続けて使いやすく便利でした。

使い始めて1ヶ月近く経つと、黒ずみが薄くなってきました。

あんなに黒くなっていたのに驚きました。

そのまま使っていたら、3ヶ月位で綺麗になりました。

今はこの黒ずみ解消クリームを使いながら、自己処理をしています。

自己処理が全て悪い事はないと思いますが、気を付けて処理しないとかなり大変な肌トラブルになるなと凄く感じました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です