ミュゼプラチナムの宮崎店で全身脱毛フリープランを受けた効果は?


ミュゼプラチナム宮崎店で、全身脱毛フリープランというコースで、ワキ、VIO脱毛を含めた全身脱毛を約3年半ほど施術を受けています。

契約するかどうかを決める前にスタッフさんからカウンセリングを受けるのですが、その時にスタッフさんから「私も脱毛したんですけど、全然生えてこないし肌もすごくスベスベになったんですよ~。触ってみて下さ~い。」と言われ腕を触らせてもらったら、本当にスベスベでムダ毛が生えていたとは全く思えませんでした。

触ってみて「毛深い私でもここだったらはっきりとした効果が出る!」と思い、契約を決めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

毛が抜けてから次に生えてくるまでの毛根サイクルが約2ヶ月ほど掛かるのと、ちょっと前から最新機器の導入で施術時間が短縮されて予約は取りやすくなりましたが次の予約が早くても約3ヶ月後にならないと取れないとのことで、最初の1年ほどは減っているな~という実感はあまり湧かなかったです。

ですが、5、6回あたりから全体的に減り始め、特に両腕、両足、ワキ、えり足に生えていたムダ毛は全くのゼロになりました。

VIO脱毛については、施術当日と生理が重なってしまうなどで他の部分と比べて次の施術期間が空いて、回数もズレが出てきてしまいますが、効果は他の部分同様、確実に減っていくのが分かりました。

観察してみて、まずVラインから減っていき、ショーツからムダ毛がハミ出ることがなくなりました。

次はIとO部分の毛が減り、長さも短くなりました。

生理前にハサミを使って処理していたのが嘘みたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です