メディナビューティーの口コミ。光脱毛の痛みや効果は?


メディナビューティーで脇・足(膝下)・腕(肘下)の3箇所セットで7回分15、000円というキャンペーンをやっていたので、申し込みしました。

まず光脱毛とレーザー脱毛の違いの話を受けました。

光脱毛は複数の波長を含んだ広範囲に照射することで、レーザー脱毛は単一の波長で集中的に熱を集めて照射することとのことでした。

スポンサードリンク

私が通っていたメディナビューティーは、光脱毛のところでした。

レーザー脱毛よりも痛みが少なく、脱毛機を当てる前にジェルを塗る為肌にも良いと言っていたので安心して脱毛を受けられました。

スポンサードリンク

脱毛をする前は、カミソリで毎日ケアをしていましたが、そんなことをする必要のなくなり、お風呂がとても楽になりました。

脱毛をしている最中は、ジェルのおかげなのか分かりませんが、そんなに痛くありませんでした。

そのジェルが肌に良く、脱毛が終わった後はいつもプルンプルンでした。

あと、カミソリは凄いツルツルして綺麗になったように思えますが、肌の皮膚を削ってしまい、ムダ毛処理のたびに1本1本が太くなるというのを聞いて怖くなりました。

今思えば同じところから何本も生えてきたりしてたし、太くなってきていたと思います。

毛抜きで無理に抜いたりもしていましたが、肌だけでなく毛穴にも負担がかかるそうです。

今までしてきたことが全部逆効果になっていました。

思い返すと、脱毛をして本当に良かったと思っています。

機会があれば、その他の部分もやっていきたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です