ミュゼでの脱毛の施術について。脇とVIOラインの感想です。


職場の女子力高めの先輩がミュゼに通っていると聞いたので、私も通ってみようと行きました。

電話で予約して行くと、時間通りに呼ばれて個室へ案内されました。

女性のスタッフでかなり愛嬌のある方で印象が良かったです。

スポンサードリンク

カウンセリングが始まるのですが、笑顔で共感しながら聞いてくださって、お話ししやすかったです。

カウンセリングが終わると早速施術が始まります。

私は脇、VIOラインの脱毛をお願いしたのですが、裸になるのかな?と抵抗がありました。

案の定ショーツとガウンに着替える事に。

恥ずかしかったのですが、いざ施術に入るとそんなに恥ずかしさは感じませんでした。

スポンサードリンク

スタッフさんも遠慮してくださって全裸になるという事ではなく、ショーツも少しずつずらしながらの施術なので気になりませんでした。

VIOの処理で光のようなものを当てられました。

我慢できますが、正直痛かったです。

熱いというかチクチクする感じです。

後から脱毛経験のあるお友達に聞いたら、私は毛深い方なので痛みを感じるそうです。

毛が薄い人はそんなに痛みを感じないんだとか。

脱毛は1回では綺麗にならないので、私は4回コースでお願いしました。

4回でも予約を取るのが大変で、仕事の予定と合わない事が多かったので4回行くだけでも2ヵ月かかりました。

しかも、4回行ったところでそこまで効果を感じる事ができず、薄くなってきたかな?という感じでした。

スタッフの方に完全に脱毛するにはどれくらいかかるのか聞くと、完全だと5年くらいはかかるかと思いますと言われ、諦めました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です