ヴィトゥレの脱毛口コミ!両脇とVIOのコースに通いました


脱毛のきっかけは会社の先輩から紹介割引で安くなるからやってみない?でした。

当時の値段で両脇¥12000(2年間保証)から紹介割引で¥6000キャッシュバックという内容でした。

初めての脱毛サロンでしたが店内もきれいでしっかりしたカウンセリングとスタッフのとても良い対応、そして聞いていた通りしつこい勧誘もなかったのが契約の決め手となりました。

スポンサードリンク

初めは「両脇2年間保証コース」で一回につき30分ほどの施術で3ヶ月後また予約をして施術という流れです。

3回目くらいから毛量が減り、自分でもわかるくらい毛の太さも細くなっていきました。

スポンサードリンク

回数を重ねるごとに施術の時間も短くなっていき、他に気になるところがあれば試しに光を当ててくれたりしました。

両脇の成果がとくにかぶれたりすることもなく順調だったため、Vゾーンも気になると相談したところちょうど「VIOの3ヶ所お得コース(2年間保証)」のキャンペーンが始まったと聞きカウンセリングを受けて契約しました。

痛みよりもVIOゾーンに光を当てられることにとても抵抗がありましたが、スタッフの方がいい意味でとてもサバサバしていて2回目以降は全く気になりませんでした。

施術期間は脇と同じ30分程度で3ヶ月おきという流れでした。

脇とVIOともに2年間最後まで施術してもらい、今でも少し細い毛は生えてきますが脇はツルツルでVIOも形が整ったままです。

通っている途中に「エピサロン(以前)」→「ヴィトゥレ(現)」に店名が変更した知らせがなく、予約を取る際に戸惑うことがありましたがそれ以外の脱毛に関してはとても満足しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です