脱毛は初めてでミュゼに行きました。施術の流れについて。


私は小さい頃から毛深くてコンプレックスを感じていました。

体操服姿になるのが嫌だったり、肌を露出する服を着るのが嫌だったり。

大人なって脱毛器で処理していたんですが、皮膚が汚なくなって余計肌を露出できなくなったんです。

スポンサードリンク

そこで雑誌などによく掲載されているミュゼプラチナムに行く事に決めました。

初めはドキドキでした。

勧誘されないか?とか断っても大丈夫か?

とか初めての事だったので、緊張していたのを覚えています。

最初は電話でカウンセリングの予約をしました。

初めて店内に入った時の印象はとても明るくて清潔感のある店だなぁと思いました。

カウンセリングも親切だし、ムリな勧誘など一切なし。

私の緊張も徐々に解けていきました。

初回はカウンセリングで終わり、次回から施術という流れです。

スポンサードリンク

初めての施術はワクワクしていました。

カウンセリングの時に初回施術の前日にムダ毛処理を事前にして来て下さい。

とか注意事項を何点か言われてたので、完璧にして臨みました。

部屋は全て個室になっており、中にロッカーとベッド、あとはバスタオルと紙のパンツが置いてました。

下着は上だけ着けて下は紙パンツに履き替えバスタオルをはおって下さい。

と言われたので準備して待っていました。

女性スタッフが一人で、たまに二人でやることもあります。

まずは肌の拭き取りと処理出来ていないムダ毛の処理をしてジェルを塗り、光線をあてていきます。

ジェルが冷たいので冬は結構覚悟が要ります。

私は、現在7回ほど通っていますが、スタートする前に比べると全然違います。

まず、足や手を出すことに抵抗がなくなりました。

足のブツブツも今は綺麗になり、毛も本当に所々しか生えていません。

近くで見てもさほど気にならない程度です。

私は、自分のコンプレックスを解消出来て満足してます。

また、スタッフの皆さんも丁寧で、とても親切です。

本当にやってよかったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です