レリエフで脱毛した口コミ。他に脱毛したい箇所や脱毛時に思ったこと。


レリエフで両脇、腕肘上肘下、足全部の脱毛をしました。

両脇は、2年施術しても毛が丈夫だからかまだ残ってる部分があります。

足と腕はほぼ無くなり、とてもツルツルの肌になりました。

スポンサードリンク

光に透かすと透明の毛が見える程度なので良かったです。

VラインとIライン、Oラインを数回試しましたが、かなり痛かったです。

そこまでして脱毛はしなくていいかな~と思い止めました。

あと、やってみたかった所はうなじの毛です。

うなじが綺麗だと、アップにした時も素敵だし、モジャモジャしているとやはり汚く見えてしまいます。

なので、子供がもう少し大きくなったらうなじの脱毛をしたいなと思っています。

スポンサードリンク

脱毛は一箇所すると境目が気になってどんどん範囲が広がっていく…とよく聞きます。

私も肩の脱毛をされますか?

と聞かれて一瞬だけ考えましたが、肩は別に要らないと思い、すぐ断りました。

腰も全く必要ないと思い、しませんでした。

値段もどんどん安くなっていっていますが、効果はどうなのかが気になります。

次は病院での脱毛も試してみたいです。

店員さんは契約の時と第1回目は同じでテキパキしたやり手のエステティシャンの方で、ずっとこの人だったら良いなーと思っていましたが、二回目から終了までの約2年担当になることはありませんでした。

脱毛も担当制だったら良いなと思います。

引きつぎも微妙ですし、入れ替わり立ちかわり違う担当の方だと、こちらもあまりコミュニケーションをとろうとする気が無くなりました。

毎回でなくとも、たまには顔見知りの担当の方に施術してほしいなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です