TBCのVIO脱毛で際までの照射でかゆみ発生。対処方法や対応は?


脱毛やエステの大手サロンのTBCで、VIOの施術を受けました。

最低でも綺麗になるまで18回はかかるということでしたが、10回を過ぎても一向にヘアがなくなってきませんでした。

そんな時に少し照射出力をアップして、できるだけ際までの照射をお願いしました。

スポンサードリンク

すると乾燥がひどく、かゆみが出てきました。

さらに白っぽい粉ふきも見られました。

清潔に保って7日間ほどで治りましたが、脱毛の効果が得られないばかりか、陰部のかゆみが辛く、何をするにも集中することができませんでした。

スポンサードリンク

TBCに問い合わせたところ、レーザーを当てることで熱を持ち、乾燥があるということで保湿と冷却を徹底的に行うことで回避ができると言われました。

そして、化粧水を購入させられました。

毎日きちんと使い続けましたが、あまり効果はありませんでした。

結局、次回からの照射は弱めに設定をして施術を行ったので、結局満足な効果は得られませんでした。

費用対効果と安全性の高さで選びましたが、とても残念です。

その点についてTBCの方に相談をしたところ、トラブルを解決するどころか新たなプランの説明を受けました。

効果は機械が同じなので改善するわけでもなく、特別価格とおっしゃっていましたが、特別安いものではなく、無駄な労力を使ってしまいました。

デリケートゾーンの脱毛については、できるだけ負担が少なく効果の高い機械で施術を受けるか、医療機関での脱毛が安心だと心から感じました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です