銀座カラーで全身脱毛した口コミ。一度に全身施術できて良い!


この春から銀座カラーで全身脱毛を始めました。

銀座カラーに決めた理由は、通いやすい場所にお店があったことと、他のお店(TBC、ミュゼと比較)と比べると安かったからです。

私が契約した全身とは、腕全体(甲・指)、脇、襟足、背中、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、お腹、Vライン(上部、サイド、Iライン)、足全体(甲・指)です。

スポンサードリンク

先述した箇所を1日で一気に施術してもらえると思っていたのですが、脱毛を始めた段階では、それぞれ別日に施術していくということでした。

施術回数は一般的に12回くらいで、どこの部位も毛が気になりにくくなると言われたので12回契約しました。

スポンサードリンク

1年半の間にそれぞれ5回ずつ施術しました。

この段階で、腕や足は剛毛だった毛が薄くなってきているなぁという程度で、まだまだ施術が必要な感じでした。

お店のスタッフさんから「機械が新しくなり、一度に全身を施術できるようになりました。但し、追加料金が必要です。」と言われました。

全身を施術するのに3回に分けて通うのが煩わしく感じていた私は即決し、追加料金を払いました。

その1年後までに全身を4回施術し、脱毛を始めてからトータルで9回施術したことになります。

やはり一度で全身全てを施術してもらえるのはとても快適です。

しかも、一度にかかる時間は約90分で、とてもスピーディになりました。

それから1年後、夏場でも1週間程度は自己処理をしなくても気にならない程度の薄い毛しか生えてこないようになりました。

ほとんど自己処理が必要ない状態が最終目標なので、もう少し通おうと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です