ミュゼは良いところは?勧誘はあるの?効果や満足度は?


私は以前からミュゼに通っています。

ミュゼの良いところは、何よりも低価格というところです。

以前、別の脱毛サロンに通っていましたが、ミュゼよりも高かったです。

スポンサードリンク

そして、ミュゼは勧誘がありません。

吊革広告にもあるように、本当に勧誘されたことがありません。

施術中は脱毛のことを話したりしますが、無理に「ここを脱毛した方が良いですよ」とか契約を促される事はありませんでした。

私は脇の脱毛から始めました。

脇は15分ほどで終わり、低価格ですごく受けやすいです。

以前受けていた脱毛サロンもミュゼと同じの光脱毛なので効果に差はありませんが、通えば確実に減ります。

スポンサードリンク

そして、ミュゼはどこの店舗に行ってもとても綺麗にされていて清潔感があります。

前に入っていたお客さんの形跡を感じる事はまずありません。

そしてスタッフさんについては、もちろん人間なのでタイプがあり、好みもありますが、みなさん好感度はとても高いと思います。

よく話す方もいれば黙々とやってくれる方もいます。

やってもらう部位が多い時は2人がかりでやってくれることもあり、そうすると時間が早く終わりとても助かりました。

ただ、2人がかりだと同時進行なのでリラックスできず、流れ作業的な印象を受けます。

今までで脇、V、足など脱毛をしてきましたが、ミュゼで受けられて値段もサービスも満足をしています。

店舗は都心が中心なので郊外の方にも増えればいいなと思うのと、予約が本当に取りにくいので予約がとりやすくなるといいなと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。