ミュゼでの全身脱毛の口コミ。特典や効果について。


ミュゼプラチナムで全身脱毛をしています。

全身脱毛は襟足の骨の下から足先まで全てです。

契約をした時に全コース50パーセントオフの期間でした。

スポンサードリンク

さらにその日が誕生月でしたので、頼んだコースが一回プラスでした。

さらにその場で現金払いをしたので、5パーセントオフでした。

コースが一回プラスで全7回全身脱毛をして、11万円くらいです。

ただ、そのコースには襟足が含まれていなかったので、また別でそれだけ追加しました。

本来はやらないつもりでしたが、見える部分なので、2回全身脱毛をしたところで少し他の部分と色が変わってきたと指摘されました。

スポンサードリンク

脱毛をした所と、そのままの所では肌の色が違って見えるとの説明でした。

服を着ていても見える部分なので私も納得し、襟足だけ追加でお願いすることにしました。

ただ、このコースはスモールパーツならばどこでも出来るというコースで、全身脱毛が終わった後でもサロンが決めたスモールパーツの部分ならばどこでも使えるものです。

この時もラッキーなことに全コースが50パーセントオフだったので、5回のコースにして2万円弱でした。

その時は手持ちがなかったので千円だけ支払い、後日コンビニから残金を振り込みました。

他の脱毛サロンと比べると安いと思います。

機械も新しくなったので、全身を脱毛しても2時間程度です。

シェービングは自分でやっていきますが、自分でできない部分はやってもらえます。

その他、特に物販をされたり、コースの強要もないので毎回行くのが楽しみで通っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です