ミュゼの無料カウンセリングはどんなことをするの?脱毛もできる?


私は大学1年生の時に友人と話をしていた際、脱毛サロンに通っていることを聞き、脱毛に興味を持ちました。

なぜなら、自分で毎日のように処理をするのは面倒だし、カミソリで行うのは肌への負担も大きいのではないかと思ったからです。

それを友人に相談すると、友人も通っているというミュゼを勧められました。

スポンサードリンク

自分で調べてみると、ミュゼでは必ず無料カウンセリングを行っていて、それを行わないと実際に脱毛を行ってもらえないことが分かり、安全性や疑問点がきちんと確認できることにより安心して通えるのではないかと思いました。

スポンサードリンク

また、価格もとても安く、大学生の私でも通い続けられるなと感じました。

無料カウンセリングでは、実際に脱毛を行いたい箇所を決定したり、脱毛方法や処置の仕方などを説明してもらいました。

その際に、痛みや普段の生活への支障がほどんどないことや、予約の取り方などを聞き、ミュゼに通うことを決めました。

実際に施術を始めてみると、痛みはほとんど感じられず、肌に異常が出たことも今のところありません。

最初は効果をあまり感じられずにいたのですが、何度も通っているうちに、だんだんと自分の毛が細くなってきていることに気がつきました。

今ではほとんど目立たないほどになっていて、これから脱毛が完了されるのがとても楽しみです。

予約の取り方も専用アプリで簡単にできるし、変更も柔軟に対応してくださるので、バイトや勉強にも全く支障がありません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です