全身脱毛サロンで安いところって実際どうなの?効果や接客は?


サロン名「totalsalonbeauty RYU」の全身脱毛(顔・VIO込み)5回¥45000コースの体験談です。

契約した決め手はまず価格です。

1回あたり¥9000で顔から足先までVIO込みで出来る所はなかなかないと思います。

スポンサードリンク

そしてもう1点は、1ヶ月に1度のペースで通うことが出来たところです。

他店では2ヶ月に1度や、全身を2回の来店に分けて行うところなどありますが、1度の来店で全身、しかも月に1度のお手入れが出来るところが魅力でした。

顔が出来ない日も、顔だけ別日に行ってくれました。

施術はスピーディーです。

背中以外は自分でシェービングしていかなければならず、VIOは難しくデリケートな部分なので、本来はお任せしたいところでした。

スポンサードリンク

また、光脱毛のため、冷たいジェルを使いますが、片面ずつ一気に塗る為、身体が冷えてしまいます。

最後に行うところは、ジェルもぬるくなるので熱く感じることもありました。

担当者によっても当て漏れがあります。

1年で12回全身脱毛を行うことが出来るので、大半の方は満足されると思います。

私はそれまでに何度か他店で受けたことがある為、10回でやめました。

価格、通いやすさからしても、脱毛に関しての満足度は高いです。

ただ、接客はあまりよくありませんでした。

施術中、常に物販や他のエステメニューを勧められました。

脚痩せのスパッツを勧められましたが、着用しているスタッフの方が太い脚で説得力もありません。

お金に余裕がないと伝えても、皆ヘソクリでやっている、旦那のボーナスを使っている等、不快になる言葉遣いが気になりました。

前回と同じスタッフの方でも、会話など覚えておらず、その辺りは価格からして仕方ないかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です