ハイパースキン脱毛が痛くないのは本当?


脱毛と言えば、痛い、熱い、なかなか効果がでないなど、自分にあったサロンを見つけるのは大変でした。

もともとエステでお世話になっていたサロンが、脱毛を始めると言うことで、試しにやってみることにしました。

ディオーネ北新宿店さんは、ハイパースキン脱毛といって、痛くない!熱くない!

スポンサードリンク

脱毛でついでに美肌もゲットできるのが売りだそうです。

脱毛のイメージは痛いし熱いし、我慢してまでやるものでもないかなと思ってたので、すごく興味が湧きました。

手始めに、両わきコース全12回をお願いしました。

キャンペーン中で24000円でした。

スポンサードリンク

施術箇所にはジェルを塗るのですが、そのジェルが温かいのにビックリしました!

施術時間は片方10分ほどです。

チクチクっと少し感じる程度でものすごく痛いと言うことはありませんでした。

温かいし、気持ちよくて少し眠くなるくらいでした。

片方10分位なので、施術時間は合計20分。

着替え等を含めると30分位で終わってしまいます!

仕事帰りに寄ることも可能です。

1回目はそんなに効果を感じなかったのですが、2回目3回目と回数を重ねるうちに、毛がポロポロ落ちてきて、薄くなってきたのが目に見えてわかりました。

また、美肌効果もあるので、気にしていた黒ずみも少しずつ改善してきて、今は気にならないくらいになったのでとっても嬉しかったです。

スケジュールを間隔をあけずに組んで行えば、半年くらいで終わってしまうので、あっという間に過ぎてしまいます。

安いけど痛いし続かないと悩んでる方には、ディオーネさんのハイパースキン脱毛はおすすめです!

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です