ミュゼプラチナムでワキの脱毛をしました。勧誘や効果や満足度は?


2度の出産を経験した現在40代の主婦です。

私が脱毛に通ったのは25歳くらいの時だったので、もう15年以上も前のことですが、今でもいつでも誰にでもワキを見せられるほど、ワキの毛が生えてこなくてツルっとした肌をキープ出来ています。

元々は自己処理を中学生から続けていたので、毛の量が多く、1つの毛根から何本も生えているほどでした。

スポンサードリンク

毛の範囲も広く、自己処理を繰り返ししていたせいで肌も荒れているという本当にひどい状態でした。

自己処理をした直後でも脇が綺麗に見えなかったので、ワキ毛の処理が悩みの種でした。

この状態をどうにかしたいと思って通い始めたのが「ミュゼプラチナム」でした。

スポンサードリンク

たまたま見つけた広告に惹かれ、半信半疑で向かいました。

「ミュゼプラチナム」のあまりにも安い金額に本当にワキ毛がなくなるのか心配でしたが、1年経った頃にはほとんど気にならないぐらいの毛の量で、残っている毛も産毛のようになっていて、ほとんど目立たなくなっていました。

色々と勧誘をされて、高い金額を要求されるのではないかということも不安でしたが、1年間でなくならなかったところをもっと綺麗になるまでなくしたいという自分の希望から追加料金が発生しただけで、他にはしつこい勧誘もありませんでした。

1ヶ月半おきぐらいの間隔で、脱毛時に耐えられないほどの痛みではないので通う事が全く苦痛ではなく、むしろどんどん毛が減っていくのを実感出来るのが嬉しくて、通う事が楽しみでした。

自己処理であんなに苦労していたのが嘘のようになくなるので、脱毛は本当におすすめです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です