ルネッサンス美容外科医院の口コミ。10年前に永久脱毛したが今は?


私は神戸にある旧居留地クリニック(現ルネッサンス美容外科医院)で10年前に永久脱毛の施術を受けました。

まず両脇を脱毛し、クリニックに通っている途中に、キャンペーンとして同時に他の部位も脱毛を受けると割引があるということで、価格と相談し、迷いに迷って両脇に加えて膝下と肩~肘の部位を脱毛する事にしました。

脱毛を始めた当初は2ヶ月に一回程度、その後回数を重ねる毎にクリニックへ通う間隔もだいぶ空くようになり、それほど負担ではありませんでした。

スポンサードリンク

脱毛の結果は、本当に満足のいくものでした。

当初は半信半疑、脱毛をはじめ美容関係の事柄は何だか上手い言葉に騙されているんじゃないかとか高額な料金を請求されるんじゃないかという心配がつきまとっていました。

スポンサードリンク

しかし何の特にトラブルもなく無事施術が済み、その後10年間、脱毛を受けた部分はツルツルで全くムダ毛が生えてきていません。

あの時永久脱毛をせずに、自己処理で今までやってきていたら、今頃ワキも脚も荒れ放題ではないかと想像します。

ただ、一つ後悔している事があります。

それは、脱毛する部位を肩~肘ではなくて、肘から下にしておけばよかったということです。

そのクリニックでは細かく部位が分かれて設定されておりとても迷ったのですが、当時は肘から下は自分で毛抜きやかみそりで処理するのも、肘から上よりもやりやすいということで、肘~肩を脱毛したのですが、今は子持ちの主婦になり、肩を出す機会も徐々に減り、肘から下にしておくべきでした。

希望をいえば、独身のお金が自分で自由に使える時期に背中などもやっておいたらよかったなと今更ながら後悔してしまいます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です