ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛完了コースの感想。予約方法や効果は?


大学生の頃からミュゼプラチナムの「両ワキ脱毛完了コース」に通っています。

きっかけは、夏に友人とプールに行って水着を着るためです。

ちょうどその頃、ミュゼプラチナムでキャンペーンを行っていて、回数無制限の上に価格も他のサロンと比べて安かったです。

スポンサードリンク

サロンに通うまでは毛抜きやシェーバーで手入れをしていたので皮膚への負担が大きく、ワキが黒くなっていたのが悩みでした。

施術による痛みがあるのか、どのくらい効果があるのか不安でしたが、カウンセリングに行ってみるとスタッフは全員女性の方で、どのような施術をしていくのか、どのようなコースがあるのか、何が悩みなのかなどを詳しく聞いてコースを提案して下さいました。

3ヶ月ごとの施術ペースで1年ほど通うと生えてくる毛も薄くなり、シェーバーの処理だけで済むようになりました。

毛抜きで無理に処理していたのがシェーバーだけになったからか、ワキの黒ずみも目立たなくなり脱毛に通ってよかったと思いました。

ワキの毛もだいぶ目立たなくなりましたが、回数無制限ということもあり今でも通っています。

スポンサードリンク

就職で東京と横浜に住んでいたのですが、全国各地にある店舗のため引っ越ししても通えて便利でした。

予約はホームページでIDとパスワードを入力して行います。

3ヶ月後の予約はもちろん、前日や当日でも予約が出来て、直前の時間変更などにも対応して下さるので予約へのストレスがありません。

誕生日が近くなるとバースデーチケットのプレゼントもあり、契約している部位以外の脱毛が無料で利用できます。

利用できるのは1部位だけですが、ひざ下やVライン等気になるところに挑戦出来ます。

これまで他県も含めて5店舗ほど利用したことがありますが、どの店舗も白を基調とした内装で清潔感があり、完全予約制なのでロビーが混むこともありません。

施術時間は20分ほどで待ち時間もなく、ロビーに置いてある雑誌を読む暇がないほどスピーディーに案内されます。

ほとんどの店舗が中心部やショッピングモールにあるため、買い物や会社帰りにも利用できます。

担当制ではないですが、どのスタッフも笑顔で丁寧に案内して下さいます。

今年結婚式の前にも予約しましたが、挙式当日は思いっきり腕を上げてブーケトスをしたりケーキカットをしたりと、数年前まで気にしていたワキの黒ずみを気にすることなく楽しむことが出来たので、改めて通ってよかったと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です