ミュゼのハイジニーナ脱毛の口コミ!VIOの痛みや効果は?


ミュゼでハイジニーナ脱毛を始めて2年になります。

デリケートゾーンなので恥ずかしさや抵抗はありましたが、思い切って脇や他の部位と一緒に追加契約をしました。

初めはガウンの着方がイマイチ分からず戸惑いましたが、スタッフの方が優しく教えてくれ、緊張もほぐれました。

スポンサードリンク

自分で除毛処理を行い、お尻の部分のOラインの一部は、当日にその場で処理してもらいます。

お尻を広げるような状態でシェーバーを当てられます。

うつ伏せになり、自分の顔もスタッフの顔も見えないので恥ずかしさは思ったよりもなく終わりました。

心配していた痛みは、脇脱毛に比べると響く感じで多少の痛みがありました。

仰向けになり、ゴーグルとタオルで眩しさを塞ぐように目隠しをして、続いてVライン。

スポンサードリンク

トライアングルは何度か当てたことがあったのと毛が比較的細かったので、痛みも少なくてすぐに終わりました。

そして一番の難関、Iライン。

この部位は、皮膚が薄いことと一番デリケートな部分なので、響いたり熱さを感じるかもしれないとのことでした。

確かに身体にグッと力が入ってしまうくらいチクっと響きます。

痛みをこまめに聞いてくれるので、安心しました。

個人的には、体に力を入れて構えてしまうと痛いので、深呼吸をしながらなるべく力を抜きます。

チクッチクッという感覚はありますが、我慢できないほどの痛みではありませんでした。

比較的濃い方なので、効果には少し時間がかかります。

だいたい2ヶ月おきに通い、現在は10回ほどを終えました。

生えてくるスピードは遅くなり、毛質も柔らかくなってきました。

粘膜部分には当てられないとのことなので、全てを無くすのは難しそうですが、Vライン、トライアングルなどは、ほぼ産毛状態になり、水着の時に気にすることは無くなりました。

回数がかかる部分なので、根気よく続けることが大事だと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です