銀座カラーでVIO脱毛をした口コミ。施術時の格好や痛みは?


銀座カラーでVIO脱毛をしてきました。

銀座カラーでは脚の脱毛をしていたのですが、ある日スタッフさんに『VIOが人気ですよ』と勧められたんです。

私は、恥ずかしいからいいです、と言ったのですが、スタッフさんは『病院だと思えば平気ですよ~』と明るく言うので、納得してしまい、お願いすることにしました。

スポンサードリンク

銀座カラーの脱毛技術に間違いがないことは、すでに脚の脱毛で実感していました。

でも、脚の毛に比べてVIOの毛は太くて濃いので、少し痛みの心配がありました。

いよいよ施術です。紙パンツをはいて、光を当てる時だけパンツをめくって施術してくれます。

スポンサードリンク

はじめはやはり恥ずかしくてたまりませんでしたが、だんだん開き直ってきたのか羞恥心がなくなり、リラックスできました。

脚に比べると、パチンとゴムを弾かれるような痛みがありましたが、十分に耐えられる程度でした。

スタッフさんとおしゃべりを楽しんでいると気分がまぎれて痛みを感じないくらいでした。

施術が終わって1~2週間で毛が自然に抜けますが、毛が濃い分、抜けた!という実感が明らかにあって、すごく嬉しかったです。

2ヶ月半おきにトータル6回通いましたが、かなりスッキリして、生理の時や夏場のムレや匂いから解放されました。

これまでは生理の時にムレてかぶれる事が多かったのですが、それも無くなりストレスがなくなりました。

もっと早くVIO脱毛をしておけば良かったと思うほどです。

勧めてくれたスタッフさんに感謝です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です