ジェイエステティックは勧誘が酷い?私がされたことについて。


私が通っている脱毛サロンはジェイエステティックです。

脇脱毛が永久脱毛で契約しているため、今も通っていますが、そうでなければもう通っていないと思います。

昔、肘上、肘下、膝下脱毛を契約しました。

スポンサードリンク

契約時に、4回すればほとんど生えて来なくなりますと言われました。

しかし、専用のクリームで保湿をしっかりしないと抜けが悪いですと言われました。

専用のクリームは高額だったので買うのを躊躇い、手持ちの化粧水とクリームで保湿に気をつけていました。

結局4回終わって、膝下は割と綺麗に抜けましたが、肘下、肘上は脱毛前とあまり変わらなかったです。

スポンサードリンク

専用のクリームできちんと保湿しなかったのが原因だと言われましたが、毎回の水分チェックでは問題なかったので、私は納得できませんでした。

最近は改善されたように思えますが、勧誘が非常にしつこいです。

人にもよるのでしょうが、勝手にプランを組み立て、料金を提示し、色々な商品を勧めてきます。

友達キャンペーンがあり、友達を誘えば化粧品がもらえる、脱毛のコースが受けれるというものがあり、紹介できそうな友達の名前を紙に書いてくださいと言われました。

今、友達にLINEしてみたら何人か返信くるかもしれませんと言われたこともありますし、友達の名前を書くまで帰れないと言われたこともありました。

結局断ったのですが、態度に出されて不愉快な思いをしました。

電話での予約も取りにくいし、予約を取ってサロンに行っても椅子に座らされて、施術するまでにかなり待たされます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。