レリエフで脇脱毛をしました。契約した決め手や効果、満足度は?


レリエフの脇脱毛の2年12回コースを契約しました。

私は体毛が人より濃く、特に脇は夜にシェーバーで処理をしても次の日の昼にはブツブツが生えてくる程で、すごく気になっていました。

夏場にノースリーブを着ることも恥ずかしかったので、脱毛しようと決めました。

スポンサードリンク

まずは友人と脱毛サロンに行って体験をしました。

すると、その日は変化がなかったのですが、数日後明らかに毛が抜けていって効果を感じました。

値段が高くないこと、サロンの雰囲気も良く、脇脱毛の施術時間もかからないことが決め手で契約をすることに決めました。

スポンサードリンク

脱毛するときにスタッフの方に脇を見せないといけないのがサロンに行く前は恥ずかしいと思っていたのですが、脱毛してくれるスタッフの方の手際が良くササッと処理をしてくれたので、恥ずかしくなかったです。

2年12回コースの最初の半年ほどは、どんどん毛が減っていってすごく嬉しかったです。

1年を過ぎると毛もだいぶなくなり手入れも楽になってきて、ノースリーブを着ても恥ずかしくなかったのですが、やはりまだ毛は残っていました。

契約終了の2年経ったときにはほとんどなくなっていて、1週間に一度手入れをすれば良いかというレベルにまで毛が減りました。

脱毛をして、本当に満足しています。

ノースリーブを着るときや着替えるときも脇毛を気にしなくて良くなったので、ストレスが減りました。

特に、夏にプールや海に行くときは気持ちが楽になりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です