全身脱毛が安いオススメのサロンはどこ?通年で6万ほどしかからないのはココ

20151107
全身脱毛をすれば全身どこも境目なくツルツルになり、自信を持ってキャミソールや水着を着られるようになります。

しかし、全身脱毛は20万円近くすることもあり高額です。

一括払いしかできなかったり、自社ローンを利用できなかったりすると、費用の面の負担が大きいです。

スポンサードリンク

できるだけ安く全身脱毛を受けたいですよね。

安い全身脱毛を受けられるのが脱毛ラボです。

脱毛ラボの月額制プランは、48部位脱毛できて月額4990円です。

通年で6万円ほどしかかかりません。

他社は月額7000円や1万円程度するのに比べて安いです。

月々5000円程度で全身脱毛を受けられれば、学生などでもお財布の負担が少なく、気軽に受けることができます。

スポンサードリンク

脱毛部位には顔とVIOラインも含まれています。

顔脱毛が含まれない脱毛サロンありますが、脱毛ラボなら鼻下、あご周り、もみあげを脱毛できます。

VIOラインはデリケートで自己処理は危険なので、プロに任せたい部位です。

さらに、キャンペーンを利用すれば初月、翌月0円無料体験できます。

2か月間も無料で受けられるなんてお得ですよね。

こんなに安くて大丈夫なのかと心配になるかもしれませんが、脱毛ラボではコピー用紙や筆記用具など1円でも安いものを使用しています。

そういったコスト削減を200点以上行うことで安い脱毛料金を実現しています。

脱毛方法はSSC脱毛という肌の負担が少ない方法です。

オリジナルのジェルを肌に塗って、その上から光を当てると、ジェルに含まれる成分が浸透して毛が自然と抜けるようになります。

毛が抜けるのは脱毛後1~2週間ほどしてからです。

一瞬温かみを感じて痛みはほぼありません。

痛くない脱毛方法なので、痛みを感じやすいVIOラインもほぼ無痛で脱毛できます。

全身脱毛が安いオススメのサロンと言えば、脱毛ラボなのです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です