ミュゼでワキとVIOを脱毛しました。施術中の痛みや効果、配慮はどう?


数々ある脱毛サロンの中から私が選んだところは、ミュゼでした。

友達から直接情報を得て、痛みが少なくて予約も取りやすく、そして恥ずかしさがないように配慮してくれる脱毛サロンだったからです。

毛の生えかわりによる周期的な日数がかかる為、そんなに短期間で完全に脱毛を終えることができる訳ではなく、数年の期間は必要になるものの、その分とてもきれいな仕上がりになっている気がします。

スポンサードリンク

私はワキの脱毛に2年、その間通った回数は10回ほどです。

両ワキはツルツルにキレイになり、あと数えられるほど数本だけが生えてくるといった感じで、それだけの為に今も数ヶ月毎に通っています。

また、両ワキ脱毛に加え、生理の時や夏になって薄着になったり、水着でプールや海水浴に行ったりすることを考えると、どうしてもVIO脱毛がしたかったので、この夏が始まる前に契約し、お手入れをスタートしました。

スポンサードリンク

まだ2回目が通い終わったところですが、すでに毛質がゴワゴワで固かったものが少し気持ち柔らかく、それでいて毛自体の太さがほんの少し細くなったような気さえします。

ゴワゴワ感がなくなったように感じるイコール毛が少し細くなったのかもしれません。

痛みの程度としては、両ワキを施術してもらった時よりもやはり恥骨あたりのてっぺんに機械を当てられるとチクチク感がありました。

でも、とても冷たく冷やした保冷剤で患部をグッと冷やして少し麻痺させた感じのところに機械を当ててくれるので、熱いとか痛いとか、そういった苦痛感はなくお手入れすることができています。

さすがに同性でもVIO脱毛となれば恥ずかしいという気持ちはゼロではありません。

でも、ミュゼでは上手くタオルでフェイス部分を覆ってくれるなど、極力スタッフの方との接触は最低限の範囲にしてくれるお陰で、変に目が合ってしまうこともないので恥ずかしさは激減です。

痛みの程度も少なかったので、両ワキ脱毛に加えてVIO脱毛もミュゼで契約して良かったなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です