ミュゼプラチナムの魅力は?丁寧な施術で無理な勧誘がないって本当?


長崎にはミュゼプラチナムがなかった為あまり知らなかったのですが、最近できました。

オープンセールということもあり、安かったので友達と通うようになりました。

初めてのVライン脱毛はすごく勇気がいりましたが、3回目くらいで効果が出始めてくれます。

スポンサードリンク

フリーセレクトは回数を買うプランなので、自分が行いたいところをその時で変えられるプランです。

誕生日には一箇所無料のチケットもくれるので、やってみたかったところをお試しでできるのも魅力的でした。

スポンサードリンク

フリーセレクトでは、その時その時で脱毛するところを変えられるので、前はトライアングル上をしていたのですが、最近になってヒジ下がすごく気になって来たので変えることができました。

このようなプランがあるのはすごく魅力があります。

施術後、脇も2週間程でスルッと抜ける毛が現れ、頻繁に処理していた毛がまだ生えてくるのですが、そんなに頻繁に処理しなくて大丈夫になりました。

また、ミュゼプラチナムは無理な勧誘がないので通いやすいです。

しかし、予約がネットですることになるので、なかなか取れなかったりと不便なことはあります。

しかし、スタッフさんの施術も丁寧で安心して通うことができています。

ミュゼプラチナムは全国に多く展開している脱毛サロンなので、引越してもその県にあるミュゼプラチナムに通うことができるのも魅力の1つです。

私は来年兵庫に引っ越すのですが、それを伝えると嫌な顔せずにミュゼプラチナムの兵庫店を紹介してくれて、すごくありがたかったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です