ミートゥーで脱毛した口コミ。脇に関して注意する点は?


私は広島を中心に展開しているミートゥーという脱毛サロンで施術をしました。

最初は広告で知り、結婚を期に無職になったので脱毛をする事にしました。

脇だけのつもりで行きましたが、やはりカウンセリングをしている内にここもあそこも脱毛したいとなり、結局顔と脚も脱毛する事になりました。

スポンサードリンク

ですので、脇だけでいいですとはっきり断ることも大事なので、これから脱毛する方は気を付けて欲しいです。

そして施術内容ですが、とても早く終わります。

ある程度、自分で毛処理を行ってから行きますが、必ず3日前ぐらいに処理はしておかないといけませんでした。

スポンサードリンク

その脱毛するところにジェルを塗り機械を当てて光を当てるものでした。

全然痛くもなくストレスもたまりません。

そして、片方の脇だけで5分もかからない程度で終わります。

本当にあっと言う間に済んでしまいます。

さすがにお顔の部分は少しチクッと感じましたが、それほどではなかったです。

そして何より、お顔の脱毛後にはきちんとパックまでしてもらえるので、とても気持ちよくリラックス出来るのでオススメです。

私は元々毛が薄い方なので、一回で減ったのを実感する事が出来ました。

人によるとは思いますが、脇は3回だけでは終わらないので気を付けて下さいね。

また、脇コースに入って再度料金を払って再び通う事になるので3倍ぐらいの値段になると心得てから行って欲しいです。

あと、妊娠すると通えなくなるので、出産後に後回しにしてくれるのかも確認することをオススメします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。