ミュゼの両ワキ+vライン脱毛完了コースの感想です。ムダ毛や肌が?


私は、ミュゼプラチナムに通っています。

コースは、両ワキ+Vライン脱毛完了コースです。

ミュゼプラチナムを選んだ決め手は、やはり金額です。

スポンサードリンク

私の場合の金額は、脱毛完了コースで3990円位でした。

その後100円代の脱毛コースもあり、かなりお手頃に脱毛できるキャンペーンもあります。

脱毛に通った回数ですが、私は3~4ヶ月に一度の頻度で通い、現在6回目です。

効果としては、両ワキはほぼ毛が生えていません。

たまに1~2本生えているかなという程度で、それくらい効果があります。

そのため、処理は全くしなくて良い状態です。

スポンサードリンク

Vラインの方は、まだまだ通わなくてはならないです。

処理後は綺麗なVラインになりますが、しばらくすると毛が生えてきます。

ただ、6回も通っているので、毛の濃さは若干薄くなったと思います。

私が脱毛サロンに通って良かったことは、自己処理をする手間が無くなったこと、綺麗な肌を持続することができることです。

以前はワキの処理で肌を傷つけたり、黒ずんだり、肌トラブルも絶えませんでしたが、現在は黒ずみも消え、綺麗な肌を手に入れることができました。

特に夏場は、脱毛して良かったと実感できます。

まだまだ脱毛が完了するまで通わなくてはなりませんが、ミュゼプラチナムに通ったことは正解でした。

サロンの雰囲気も良く、予約制なので他のお客さんと会うことも少ないです。

スタッフも脱毛効果の確認をしてくれます。

その点でも信頼ができ、私はミュゼプラチナムに通って大満足です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です