シースリーの口コミです。丁寧な説明で勧誘もなく満足です。


昔からムダ毛が濃く、周りと比べてはショックを受けていました。

学生の頃は脱毛する大金もないし、自己処理で頑張っていました。

しかし、やはり自己処理では限界があり、背中は綺麗に剃れない、肌が荒れる、綺麗な肌には程遠かったです。

スポンサードリンク

ですが、社会人になり、ある程度安定した収入をもらえるようになったのをきっかけに、脱毛にチャレンジしてみました。

まずはインターネットでどこのサロンがいいのかリサーチするところからです。

社会人になったとはいえ、やはり安いことに越したことはないと思い、安さ重視で探しました。

いくつか候補を出したなかで、一番安そうだったシースリーに行ってみることに。

カウンセリングの予約はwebで申し込んで簡単にとることができました。

カウンセリング当日、まず毛の生え変わる周期や、どのような仕組みで毛が抜けていくのかを丁寧に説明してもらいました。

そして、私が一番気になっていた料金の説明へ…。

スポンサードリンク

シースリーで扱っている機械は2種類あります。

まず、一般的な脱毛の機械で全身を4分割で4ヶ月に分けて脱毛するマシーン。

そして、全身の脱毛を1日で終わらせることができる冷却機能に優れたマシーン。

1日で終わってしまうの方が楽チンかとは思ったのですが、金額がやや高くなることと都心にしか優れたマシーンの方がないとのことで、断念して通常のマシーンを選択しました。

結果、私が契約したのは全身脱毛6回のコースでした。

他のサロンでは、合わせてボディクリームやエステ等をお勧めされましたが、シースリーではそのようなことは一切なく、シンプルに脱毛料金のみの契約になりました。

実際に脱毛に通い始めると、やはり全身脱毛1回終わるのに4ヶ月かかるのはちょっと大変…。

ネットで予約がとれるし、どこの店舗でも施術可能で予約はとりやすいので、仕事柄、近々でしか予約がとれない人にはちょうどいいかと思います。

気になる脱毛の効果ですが、現在全身4回分通いましたが、やはり肌の色がワントーン明るくなります。

若干の毛は気になりますが、ほとんど目立たなくなりました。

正直、1回目、2回目では変化があまりなかったので不安でしたが、通い続けてよかったです。

ムダ毛にお悩みのみなさん、ぜひ一度脱毛料金のみ体験してみてください。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です